【Expediaグループ】ダブルマイル+新規ボーナス特集

特集期間 : 2021/11/04~2021/12/15

特集アイキャッチバナー 特集アイキャッチバナー

キャンペーンに関する詳細・ご注意

【2倍マイルキャンペーンについて】
■キャンペーン期間
2021/11/4(木)~2021/12/15(水)ご予約分まで
※キャンペーン期間中にご予約いただければ、宿泊日は問いません。

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、旅行予約のエクスペディア(国内・海外)もしくはHotels.com(ホテルズドットコム)にて、日本国内・海外にあるホテルを予約された方に200円ごとに2マイルを積算いたします。

■マイル積算条件
※以下を満たされた方が本キャンペーンの対象となります。
・キャンペーン期間中に日本国内・海外にあるホテルのご予約をされた方
└現地決済のホテルのご予約も対象となります。

■マイル積算時期
事前払いのご予約の場合:ご予約のうえ、チェックアウト後、2~3カ月以内にマイルが積算されます。
現地払いのご予約の場合:ご予約のうえ、チェックアウト後、5~6カ月以内にマイルが積算されます。

■ご注意
・事後登録はいたしかねます。
・他の割引やサービス企画との併用はできません。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

【新規ボーナスマイルプレゼントについて】
■キャンペーン期間
2021/11/4(木)~2021/12/15(水)ご予約分まで
※期間中にご予約のうえ、2022/3/31(木)までにチェックアウトされた方が対象です。

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、旅行予約のエクスペディア(国内・海外)もしくはHotels.com(ホテルズドットコム)にて、10,000円(税込)以上の金額で初めて宿泊予約をし、2022/3/31(木)までにチェックアウトをされた方にもれなく100マイルをプレゼントいたします。

■マイル積算条件
※以下を満たされた方が本キャンペーンの対象となります。
・旅行予約のエクスペディア(国内・海外)もしくはHotels.com(ホテルズドットコム)でのご利用が初めての方
・キャンペーン期間中に1度のご利用で10,000円(税込)以上の金額で、日本国内・海外にあるホテルの宿泊を予約された方
・2022/3/31(木)までにチェックアウトをされた方

※過去に、旅行予約のエクスペディア(国内・海外)もしくはHotels.com(ホテルズドットコム)をご利用されたことがある場合、本キャンペーンの対象外となります。
 (ANAマイレージモール経由での利用か否かに関わらず)

■マイル積算時期
2022年7月末頃までに積算いたします。

■ご注意
・新規ボーナスマイル積算は各ショップ毎にお1人様1回までとなります。
 キャンペーン期間中、エクスペディア、 Hotels.com(ホテルズドットコム)の両ショップにて初めて宿泊予約をされたお客様には、最大200マイルのボーナスマイルが積算されます。
・他の割引やサービス企画との併用はできません。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

【以下の場合、マイル積算の対象外となります】
<旅行予約のエクスペディア(国内・海外)>
・ホテル以外の商品(パッケージ、航空券、保険、レンタカー、WIFI、送迎サービス、アクティビティ)をご予約・ご利用された場合
・ホテル以外の商品をホテルとの組み合わせで同時にお申込みされた場合
・ANAマイレージモール以外で提供する割引・優待・クーポンを使用した場合
・エクスペディアの国内サイトから海外サイトへ遷移の上で、ご予約・ご利用された場合
・エクスペディアのアプリ上でご予約を完了された場合
└スマートフォンからマイレージモール経由でご利用の際、お使いのスマートフォンにエクスペディアのアプリがインストールされていると、アプリが自動で起動される場合があり、そのままご予約を完了するとマイル積算の対象外となりますためご注意ください。

<Hotels.com(ホテルズドットコム)>
・Hotels.comのアプリ上でご予約を完了された場合
└スマートフォンからマイレージモール経由でご利用の際、お使いのスマートフォンにHotels.comのアプリがインストールされていると、アプリが自動で起動される場合があり、そのままご予約を完了するとマイル積算の対象外となりますためご注意ください。
 アプリが自動で起動される場合は、 Hotels.comのアプリを一度アンインストールしてからご利用ください。
・国内サイトから当ショップの海外サイトへ遷移の上でのご利用分
・Hotels.comヘッダー上の国旗アイコンを、日本の国旗以外のものに切り替えた場合
・Hotels.comコールセンター経由のご予約
・航空券、パッケージ、現地ツアーやグループホテル予約タブからのホテル予約

<共通>
・予約完了後に予約内容を変更された場合
・予約完了後に宿泊が確認できない場合やキャンセルされた場合
・ANAマイレージクラブを退会された場合
・ANAマイレージモールを経由しなかった場合

■キャンペーンお問い合わせ番号
MKT20211019643
本キャンペーンについてお問い合わせいただく際はこちらの番号をお控えください。

ご注意

  • ※ANAマイレージモールと提携ショップでは、商品価格表記の仕方が異なる場合がございます。また、商品価格は変動する場合がございます。最新の価格は提携ショップにてご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※販売期間は、商品によって異なります。販売終了、または完売でご提供できなくなる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • ※ブラウザのCookieの機能は、すべて有効としたうえでご利用ください。(MacOSXにてSafariをご利用の方は、初期設定の状態では正しくご利用いただけません。Cookieの設定にて「常に受け入れる」をご選択のうえご利用ください。)
  • ※ウィルス対策ソフトなどによりブラウザのJavascriptやCookieの機能が制限され、マイル積算が行えない場合がございます。お客様ご自身の責任に基づき一時的に機能制限を解除いただいたうえでご利用ください。
  • ※本ページに表示されるマイル積算数は、消費税率を一律10%として掲載期間中の各提携ショップのマイル積算率をもとに計算しております。表示されるマイル積算数と実際の獲得マイル数が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • ※下記はマイル積算の対象外となります。
    ・マイル積算の対象となるご購入やサービスのご予約・お申し込み完了後にキャンセルされた場合
    ・消費税、送料、手数料など
    ・ANAマイレージクラブを退会された場合
  • ※マイル積算の対象となるご購入やサービスのご予約・お申し込みの一部をキャンセルされた場合やその内容を変更された場合、または正式に手続きが完了しない場合、マイル積算が行えない場合がございます。
  • ※マイル積算完了まで、各ショップのご注文番号・ご注文完了メールを保管いただきますようお願いいたします。
  • ※本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

ご利用方法

  • 1. 本ページから提携ショップへ訪問する
    ※提携ショップへのアクセス前に会員ログインが必要となります。
    ※すでにログイン済の場合は再ログインの必要はございません。
  • 2. 提携ショップの特集ページ、または商品ページへ遷移
  • 3. 商品をご購入、またはサービスをご予約・お申し込み
  • 4. 商品をご購入、またはサービスをご予約・お申し込み後、提携ショップのマイル積算時期に準じてマイルが積算

お問い合わせ

  • □ ANAマイレージクラブへの新規入会はこちら
  • □ ANAマイレージモール全般に関するお問い合わせはこちら
  • □ ANAマイレージクラブに関するお問い合わせはこちら

マイル積算数

キャンペーン期間: まで

おトクなキャンペーン実施中

マイル積算時期

このショップに関するご注意