お客様のお問い合わせをより早期に解決さしあげるために、よくいただくご質問についての回答をご用意しております。
詳しくは「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。
当サイトでは、ANAマイレージモールに関するお問い合わせのみ受け付けております。
その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。
ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、ANA X株式会社に送信されます。
また、お問い合わせ内容への回答を目的として、提携サイトを運営する会社に提供する場合がございます。予めご了承ください。
お客様からいただきましたお問い合わせは、受付時間[09:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)]内に順次対応させていただいております。
マイル積算に関するお問い合わせについては、お客様よりご入力頂いたご注文情報を基に、各提携サイトへの確認を行います。
お問い合わせ後、提携サイトでの確認が取れるまで数週間~数カ月を要する場合がございます。
また、調査過程において更なる情報が必要となった場合には、ご注文の詳細を伺うため、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お客さまからいただいたメールアドレスに誤りのある場合、またシステム障害の際には、ご返答できない場合がございます。予めご了承ください。
マイル積算について、ショップへ直接のお問い合わせは禁止しております。
ご不明点がございましたら、下記ANAマイレージモールお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ショップの都合により、マイル積算及びご利用履歴反映に関するお問い合わせをお受けできない場合があります。
お問い合わせいただく前にいま一度ショップページ「このショップに関するご注意」をご確認ください。
本規約では、以下の用語を使用します。
マイル積算数
キャンペーン期間: まで
遷移後のパートナーサイトにおいてマイル積算対象となる商品購入またはサービス利用をされた場合、マイル積算を目的として、以下の個人関連情報を第三者より取得し、当社の保有する個人データと結合いたします。