質問アイコン
AMCアプリから「ANAマイレージモール」の利用ができない場合はどうしたらよいですか。
回答アイコン
AMCアプリから「ANAマイレージモール」のご利用ができない場合は、AMCアプリと連携されているブラウザのキャッシュのクリア(データ内で保存している履歴削除)により、エラーが改善する場合がございます。
一度、キャッシュのクリアをお試しください。
キャッシュのクリアを行ってもエラーが解消されない場合は、アプリからではなく直接ANAウェブサイトから「ANAマイレージモール」をご利用ください。
ANAウェブサイトからもご利用できない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

関連する質問

ご注意

当ページは、ANAマイレージモールに関してご質問を記載しております。
こちらのページでも問題が解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
その他のANAマイレージクラブに関するご質問につきましては、「ANA - よくあるご質問」よりご確認いただきますようお願いいたします。

マイル積算数

キャンペーン期間: まで

おトクなキャンペーン実施中

マイル積算時期

このショップに関するご注意