質問アイコン
「ANAマイレージモール」を利用しましたがマイルが積算されません。
回答アイコン
マイページにございます「マイル口座残高を確認」ボタンまたは、ANAウェブサイトにログイン後、トップページ「マイル残高」→「マイル数」→「マイル口座残高照会」にて、過去1年分の「ご利用明細」をご確認ください。

各提携店舗ごとのマイル積算期間を過ぎてもマイル積算されない場合は、ANAマイレージモールのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ANAマイレージクラブへのお問い合わせでは確認ができかねますのでご了承ください。

なお、ご利用明細の確認は<ご利用月より1ヶ月経過>以降可能になります。(楽天市場については、<ご利用月より2ヶ月経過>以降)

解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

関連する質問

ご注意

当ページは、ANAマイレージモールに関してご質問を記載しております。
こちらのページでも問題が解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
その他のANAマイレージクラブに関するご質問につきましては、「ANA - よくあるご質問」よりご確認いただきますようお願いいたします。

マイル積算数

キャンペーン期間: まで

おトクなキャンペーン実施中

マイル積算時期

このショップに関するご注意