「ANAマイレージモール」のサービスでマイルを貯めていただくには、以下2点の条件がございます。
①「ANAマイレージモール」を正常に経由してショップを利用する
②ショップの提示する積算条件の通りに利用する
条件の通りにご利用いただきますと、ショップのマイル積算時期の間に、ご利用状況に応じてマイルが積算されます。
①の状況につきましては、画面上部の
「マイページ」内「ご利用履歴」にてご確認いただけます。
②につきましては、各ショップの詳細ページより「このショップに関する注意事項」「積算にあたってのご注意」をご確認ください。
マイルの積算状況につきましては、マイページにございます「マイル口座残高を確認」ボタン、または、ANAウェブサイトにログイン後、トップページ「マイル残高」→「マイル数」→「マイル口座残高照会」にて、過去1年分の「ご利用明細」をご確認ください。
「ご利用履歴」にご利用日、ご利用ショップ名の表示が無い場合は、
Q:「ANAマイレージモール」を利用しましたが、「ご利用履歴」に反映されません。をご確認ください。
ショップのマイル積算時期を経過してもマイル口座にマイルが積算されていない場合は、「ANAマイレージモール」の
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ANAマイレージクラブへのお問い合わせでは確認ができかねますのでご了承ください。