ご利用から5日以上経過しても「ご利用履歴」に何も表示されない場合は、
以下のいずれかに該当している可能性がございます。
①
「ANAマイレージモール」トップページからの初回ログイン前のご利用の場合
→上記URLからANAマイレージクラブお客様番号で一度もログインされたことが無い場合、「ご利用履歴」に表示されません。
② ANAマイレージクラブお客様番号の変更がある場合
→当サイトにログインしているお客様番号の情報と、ショップのご利用情報を紐づけています。
もしショップのご利用後にお客様番号を変更し、当サイトに変更後のお客様番号でログインした場合は、変更前のお客様番号でご利用いただいた分の「ご利用履歴」を確認できなくなります。
③ 一部のショップでは、「ご利用履歴」の表示までに5日間以上お時間がかかるか、もしくは表示されない場合もございます。
「ご利用履歴に関する注意事項」をご確認ください。
①②に該当しないにもかかわらず、ショップのマイル積算時期の間に「ご利用履歴」へ何も表示されない場合は、ご利用環境の設定やご利用時の操作など何らかの影響により、当サイトを正常に経由できず、お客様番号とショップのご利用情報を紐づけできなかった状況が考えられます。
当サイトを経由している履歴が確認できない場合、残念ながらマイル積算対象外となります。
下記の状況に該当しないようにご利用をお願いいたします。
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・ショップ毎のご注意事項に記載のある、積算対象外のご利用
・
提携ショップのアプリご利用 ※アプリが自動的に起動する場合も含む
・
ご利用ブラウザのCookieが無効になっている ※一部のシークレットブラウザを含む
・
Apple製品にてSafariをご利用の場合:「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONになっている・ご利用中に別のサイトや別のブラウザに遷移した
・サイト内の広告をクリックした
・ウィルス対策ソフトや広告ブロック機能/アプリのご利用により、Cookieの機能が制限されている
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※特定のショップでのみマイル積算がされていない場合には、サイト別のCookieの許可設定についてもあわせてご確認ください。